2006年12月07日

『あなたの英語力を診断!英語力上達は自分のレベル確認から!』

さっき、おもしろいゲームを見つけたので試しにやってみました。自分のネイティブ度が簡単に判定できる英語クイズです。


次の5段階になっています。


  ビギナー → 中級 → 上級


普通はここで終わりますよね。ところが、まだその上があるんです。


  マスターレベル → ネイティブレベル


そうか〜!「上級=ネイティブレベル」ってわけじゃないんですね。なかなか英語は奥が深い・・・。


ちなみに、こんなクイズが20問。ネイティブがしょっちゅう使うイディオムばかりが厳選されています。


   そんなの朝飯前だね。 It's a ( ) play.


(  )に適当な言葉を入れます。・・・本当に朝飯前でしたか(笑)?


ひと通り解いた後は「イディオム練習帳」として繰り返し使えるようになってます。なかなかよくできた構成ですよ。


『あなたの英語力を診断!英語力上達は自分のレベル確認から!』
     

たったの10分で終わります。無料なのでお気軽にどうぞ。


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★

posted by Aki at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常英会話・英語表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

