2006年11月07日

『私が3ヶ月で6000語覚えた英単語学習法』

英語学習に関する重要な話です。


英単語の暗記って、皆さんどうされていますか?語呂合わせで覚えるって方法、けっこうはやってますよね。とってもよいやり方だと思います。


ただ、中にはその語呂合わせを考えたり、覚えたりするのがめんどう、という方もおられるかもしれません。どちらかというと、私もそうでした^^;


が、難関の通訳ガイドや英検1級の筆記試験に合格するだけの単語力をそれほど苦労せずに身につけることができたんです!それはなぜか・・・?


実はあたりまえのような方法を実践しただけなんですが、教室の生徒さんなどにきくと、意外に皆さんやってないんですね。


この方が書かれているのと全く同じ方法です。↓


『私が3ヶ月で6000語覚えた英単語学習法』


これを、ご自分で作った「例文入りの単語ノート」で実践してください。試験前に、必ずあなたの財産になります。


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29424468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。