2006年09月11日

『映画・海外ドラマの英会話がわかって感激!なるほど!英語表現80連発/全130ページ』

週明けの朝に頭の体操です。次の表現を英語で言ってみてください(^_^)


○ 一か八か賭ける
○ お持ち帰りで
○ 鳥肌が立つ


・・・ムムム、意外と難しい、と感じた方、もしかしたら多いかも。実はこれ、英語メルマガ界の先輩であるしゅみさんの最新大ヒットレポートから抜粋しました。


今あげたような、「日常生活でよく使うけど、なかなか英語にできなくてもどかしい」表現ばかりが厳選80種類、130ページ分も掲載されています。


しかも、ひとつの表現がわずか1分で覚えられるようにわかりやすい例文と解説、練習問題までついています。


現在、メルぞうの語学部門ランキングでダントツの一番人気レポートです。総合ランキングでも堂々の4位に入っています。


『映画・海外ドラマの英会話がわかって感激!なるほど!英語表現80連発/全130ページ』

     
これだけの内容だったら、私なら無料で配布せずに売りますね(爆)!・・・と思っていたら、やはり、近々有料化される予定があるそうです。ぜひこの機会をお見逃しなく♪


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★★
posted by Aki at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常英会話・英語表現 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

