2006年09月05日

『「留学戦略 〜序章〜 」留学を考え始めたあなた、留学準備に困っているあなたに』

今回の本題です。「驚くべきボランティア精神」をもっているのは誰か? 残念ながら、これは私自身ではなく(笑)・・・アメリカ在住のバイリンガル英語講師、今藤真大さんです。


なぜなら、本来有料で販売すべき質量のEブックを無料でばらまいたり、有料の講座を信じられないような格安価格で平然と売り出されたりするからです。


どういうことかというと・・・まず、今年の春にこんな留学マニュアルをご紹介したのを覚えておられますか? 


☆ ☆ ☆


先日、アメリカ在住の友人、完璧バイリンガルの今藤真大さんから新しいEブックのご連絡を受けました。タイトルは、


◆◆留学戦略 〜序章〜◆◆


海外留学を志す人に対してあらゆる情報提供を惜しまない超骨太のガイドマップです。


格安チケットの取り方から始まって、ビザの申請方法、学校の選び方、ネットバンキングのしかたまで、留学に必要な全ての情報が一冊にまとめられています。


今藤さんご自身の体験に基づいた情報なので信頼度が違います。


分量はPDFファイルで78ページ!でも、今藤さんのメールにはその後信じられないひとことが・・・。


「これ、無料レポートです。」


え〜っ、なんでこれが無料なの?! そういえば、以前にも有料商材を格安で売り出して波紋を呼んだ今藤さん。今回も気は確かか・・・?心配になってきいてみると、


「はい。いいんです、無料で!」


マ、マジですか・・・。が、これだけのものが無料で出回るのははっきりいって非常識(笑)です。そのため、早く有料化するよう各方面からプレッシャーを受けているようです。私も有料化すべきだと思います。


☆ ☆ ☆


・・・で、このときたくさんの方にDLしていただいたのですが、このたび、ようやく有料化されることが決定しました。


今藤さんがご自分のメルマガ読者さんに、「このレポートにはいくらの値打ちがあると思いますか」と質問されたところ、「1万円前後」というお答えが多かったらしいのです。


中には「2万円でも喜んで購入する」という読者さんも(驚)・・・。


有料化に伴い、まもなく無料レポートの登録を取り下げられます。2万円の価値のあるマニュアルを無料でGetしたい方、まだダウンロードしてかまわないそうなので、今のうちにもっていってください。


『「留学戦略 〜序章〜 」留学を考え始めたあなた、留学準備に困っているあなたに』


将来、いざ海外へ出るというときに必ず役に立ちます。PCに保存するかプリントアウトするかして、大事に保管しておいてくださいね。


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★★
posted by Aki at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外留学・海外就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23292340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。