2006年02月23日

『発信型英語への大変身!やさしい英語ニュースをスピーキングに応用する秘策』

夕べのメルマガを出してからあまり時間がたっていませんが、今日はお約束通り早朝に配信しました。なぜかというと・・・とっても重要なお知らせがあるからです。


このメルマガを読んでくださっている皆さんのために、寝る間も惜しんで一生懸命作ったレポート(いや、ホントですって)をご紹介する日なのです!


というわけで、今回も通常の英語ニュースとは違う特別号です。ジャ〜ン、これが私の新レポートです↓ 


『発信型英語への大変身!やさしい英語ニュースをスピーキングに応用する秘策』


・・・この段階でもう請求してくださった人!あなたは神様のような方です♪


で、私のご用意したレポートは、タイトルからわかるように、いつもお届けしている「やさしい英語ニュース」を、一歩進んで「スピーキング」に役立てるためのマル秘テクです。


何を隠そう、私はこの方法を使って、難関といわれている通訳ガイドと英検1級の英語面接を一発で制覇したのです。


本来は秘密にしておきたかったノウハウのため、今までメルマガ上では明かしませんでした。でも、今回は特別に公開します。


ニュース英語をただ読むだけでなく、ついでにスピーキング力も向上させたい・・・そう願っている多くの読者さんに役だててもらいたいからです。


だから、タイトルが「発信型の英語」なのです。ただ、読んだり聴いたりするだけじゃ「受け身」の学習に終わっちゃいますからね。


『発信型英語への大変身!やさしい英語ニュースをスピーキングに応用する秘策』


実は、レポートの中にもうひとつサプライズがあるのですが、まあ、全部話しちゃうとおもしろくないので(笑)。


ひとつだけヒントをいうと、英語スピーチの音声サンプル付きなのです。といっても、ネイティブが模範原稿を読んでるんじゃないですよ。


その中身は ↓↓↓ 

”バイリンガル日本人が即興で話す爆笑ニュージー英語〜”


・・・とだけお伝えしておきましょう。あ、これでもう、だいたいわかっちゃったかな??


というわけで、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!


『発信型英語への大変身!やさしい英語ニュースをスピーキングに応用する秘策』


では、どうか楽しい1日をお過ごしください♪


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★★


posted by Aki at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人Akiのレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。