2006年08月30日

(再)『英語の発音セラピー☆ネイティブ発音に近づくための4つのツボ』

さて、今日は大好評だった無料情報を再掲載します。皆さん、もうGetされたでしょうか。↓


英語らしく発音するのが難しいのは、「日本語にない音」があるからですよね。これまで使ったことのない筋肉や発声法を、日本人が簡単にマネできなくて当然なんです。


ネイティブや帰国子女に聞いても、正しい音の出し方をきちんと教えてくれるとは限りません。彼らは発声法を自然に身につけてしまったからです。


しかし!日本人でありながら、ネイティブ発音に近づくためのコツをじょうずに説明できる人がいます。キュートな美人児童英語講師、けこりんさんです。

(ついでに、「南果歩」似の写真も見られます)↓↓↓


『英語の発音セラピー☆ネイティブ発音に近づくための4つのツボ』
  
       
彼女は外国育ちの帰国子女ではありません。しかし、アメリカ英語を完璧に発音することができます。で、どうやって発音しているのかを、音声を使わずに「言葉で」超わかりやすく解説してくれます。
 
 
自分の英語発音は完璧だ〜、と自信をお持ちの方以外は全員ダウンロードしてほしい・・・(笑)。


------------------------------------


発音に悩んでいる方、まあ、試しにこのレポートに書いてある通りにやってみてください。ポイントは子音の7つの音を徹底マスターすること。


これ、もうちょっとページ数を増やしたら有料でも売れます。


『英語の発音セラピー☆ネイティブ発音に近づくための4つのツボ』


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★★
posted by Aki at 14:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 再掲載した人気レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わわわわ〜〜〜!!

Akiさん

びっくり!再掲載ありがとうございます!!
すんごいDLされてるから、もしやと
思ったらやっぱりAkiさんでした(^^)。

5つ星とはまたまたうれしい!
Akiさんの紹介文はホントにピンポイントで
ツボを押さえています(笑)。

超多忙でしょう?
寝てないでしょう?(笑)
才能と努力にただただ感心!!

ありがとうございました〜〜〜!
Posted by けこりん at 2006年08月31日 18:10
けこりんさん、こんにちは!驚かせてごめんなさ〜い<(_ _)> 2回目なのにまた鬼のようにDLされましたよ。それだけ内容がすばらしいってことですね。

レポートの星の数は、私の紹介の仕方にも左右されるんですが、読者さんの好みのめやすにもなります。

最近、ちょっと朝型でがんばっております。
Posted by Aki@日刊2分で読めるやさしい英語ニュース at 2006年08月31日 18:39
人だった として 新しい出会い♪ とも述べた イラクの民間人犠牲者 キリスト教の各信徒が 戦略 犯行 こぼれ話 サンタが街にやってきた
Posted by 月以降 at 2007年08月29日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23014640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。