2006年08月07日

『ちょっとまって!こんなことも知らずに、こどもに英語を習わすの?【キッズ英会話講師の初公開カウンセリング】』

金曜日にご紹介した無料レポート、すこぶる好評でした(^_^)キッズスクールをはじめ、巷の英会話学校の実態を暴いたちょっと危険な内容です。


『プロのこども英語の先生、だからこそあなたに先に伝えておきたい【キッズ英会話スクール裏事情】』

   
実は、このレポートには続編があります。一般的な事情はわかったけど、いざ、自分自身やお子さんがスクール・教材を選ぶときはやっぱり迷っちゃいますよね。


そんなときの強〜い味方になってくれるのがこれ ↓↓↓


『ちょっとまって!こんなことも知らずに、こどもに英語を習わすの?【キッズ英会話講師の初公開カウンセリング】』

 
業界を知り尽くしたプロ講師が、英語学習に関する具体的な悩み相談にひとつひとつ非常に丁寧に回答されています。


世の中の常識とされていることがまちがっていたり、自分自身が危険な思い込みをしていることにハッと気づかせてくれます。


さらに、これを読んでも疑問点が解決しなければ、ユキさん(ちなみに男性です^^;)が質問メールを受け付けてくれます。英語、子育て、なんでもOKだそうです。(本当になんでもいいのか??)


このレポートの読者人気度(5段階中):★★
posted by Aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 児童英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

