2006年03月31日

『英語の発音セラピー☆ネイティブ発音に近づくための4つのツボ』

英語らしく発音するのが難しいのは、「日本語にない音」があるからですよね。これまで使ったことのない筋肉や発声法を、日本人が簡単にマネできなくて当然なんです。


ネイティブや帰国子女に聞いても、正しい音の出し方をきちんと教えてくれるとは限りません。彼らは発声法を自然に身につけてしまったからです。


しかし!日本人でありながら、ネイティブ発音に近づくためのコツをじょうずに説明できる人がいます。



そう!今、無料レポートランキングで大旋風を巻き起こしている友人のカリスマ児童英語講師、けこりんさんその人です。↓↓↓


『英語の発音セラピー☆ネイティブ発音に近づくための4つのツボ』
 
 
いや〜、彼女はすごいです。音声なしでこんなにわかりやすく説明できるなんて!発音に悩んでいる方、まあ、試しにこのレポートに書いてある通りにやってみてください。


けこりんさん、これ、有料にしても売れると思いますけど?! 
(無料レポートから彼女のHPに飛べばキュートな写真も見られますよ〜♪


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★★
posted by Aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語発音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

