2005年11月28日

『げんきママの【見つけて15分!探して15分!子育てママの魔法の1日スケジュール】』

きのうのメルマガでこま切れ時間の活用についてとりあげましたが、私なんかよりずっとスゴい時間管理の達人がおられました!


以前、当メルマガでもご紹介したことのある“げんきママ”さんです。こんなメッセージをいただいています。


「”今は子育て中だから我慢しなくちゃ!””だって子どものためだからしょうがない!”


それはきっと言い訳なんです。あきらめるための理由なんです。


自分の時間を持つことは、子どものためにも大切ですよ!お金のやりくり上手なあなただから、時間のやりくりだってできるはず!


魔法のスケジュールであなただけの時間を作りましょ!そしてついでに、お金もがっちり稼ぎましょ!」


う〜ん、あいかわらずパワー全開ですね。


そんなげんきママさんが、このたび、時間をやりくりするための貴重な無料レポートを書かれました。その名も・・・


『げんきママの【見つけて15分!探して15分!子育てママの魔法の1日スケジュール】』
 
 
げんきママさんの目標は、「かせぐ!やせる!英語力アップ!」なのです。


3人のお子さんを育てながら、これらを達成するための魔法のスケジュールを堂々と公開されています。


とてもわかりやすい、10分で読めるレポートです。


レポートを申し込むときにメッセージを添えたら、すぐに返信をくださいました。とってもあたたかい方です。


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★
posted by Aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育・趣味・生活系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

