2006年07月25日

『留学先の大学を上位10%で卒業する方法』

スゴい人からメールをもらいました。


私が自分のメルマガでもちょこっとご紹介した、名門カリフォルニア大学バークレイ校を優等で卒業された田宮純子さん、なんと、当メルマガの読者さんだったんです(汗)。


こんな優秀な方に読まれていたなんて・・・焦ります^^; でもとってもうれしいです。

最初は普通の日本人学生だった(?)田宮さんがどうやってアメリカの名門校を優等の成績で卒業できたのか・・・。その離れ業の秘密を見つけましたよ。


ここに全部書いてあります。無料で読めちゃいます。私は留学しないから関係ないわ、と思った皆さん。いやいや、関係ありますよ。


英語を使って外国人と堂々と渡り合おうと思ったら、机上の学習だけじゃダメなんです。そういう「発想の転換法」って、普通は留学でもしないと実感できません。それをタダで教えてくれるんです。


『留学先の大学を上位10%で卒業する方法』


このレポートの読者人気度(5段階中):★★★★★
posted by Aki at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外留学・海外就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



〔PR〕 人材派遣会社   結婚相談所       
×

